幸せなお金持ちになろう

お金の考え方を追求して、より良い人生を構築するための有益情報を、発信しています。

「お金なんてどうでもいいよ」なんて言う人は・・

いつもありがとうございます。

 

お金は大切です。それに必要です。なのに、

 

「お金なんてどうでもいいよ」なんて言わないでくださいね。

f:id:clakuni:20200316180554j:plain

 

お金のある人も、あまりない人も、お金は大切。

 

お金の話になると、急におとなしくなってしまう。

 

「金は天下の回り物」また、「宵越しのお金は残さない」なんていう人がいる。

 

確かにそういう一面もあるが、

 

お金の話も立派な会話。

 

自分なりの価値観をしっかり持って、

 

ちゃんとお金の話ができるようになりたいものですね。

 

では、また。

 

誰も教えてくれないお金の話 (Sanctuary books)

誰も教えてくれないお金の話 (Sanctuary books)

 

 

 

www.clakuni.com

 

#お金の話 #お金は大切 #金は天下の回り物