幸せなお金持ちになろう

お金の考え方を追求して、より良い人生を構築するための有益情報を、発信しています。

人生の難易度を下げる行動とは

こんにちは! クラです。

 

いつもありがとうございます。

 

人生の難易度を下げる行動とは、

と言ってもわかりにくいが、餡的に言うと、

 
毎日の積み上げ

 

なんでもいい。自分にとってスキルとなるもの。果実となるものを継続して続ける。


自分の強みを作る

 

自分が好きなことを、継続して続ける。

人から何を言われようが関係ない。


少し筋トレをする

 

何を差し置いても、まずは、体力。毎日腕立て10回、腹筋10回でもいい。

↑自分もやってます。


なるべくひきこもったほうがいい

たまの、友人との飲み会もいいけど、ほどほどに。

2-3か月に1回で十分。

そんな金あったら、自分のために投資したほうがいい。

 


ポジティブな発言をする

 

言霊というように、言葉には力がある。魂がある。

自分が発した言葉は常にポジティブは言葉にしないとね。

 

継続が大事だ。


3の倍数で変わる。


3日、3か月、3年・・・で大きな変化が起こる。

 

では、また。

 

まんがで身につく 続ける技術 Business ComicSeries
 

 

 

習慣が10割

習慣が10割

 

 

 

www.clakuni.com

 

 

www.clakuni.com