幸せなお金持ちになろう

お金の考え方を追求して、より良い人生を構築するための有益情報を、発信しています。

なぜ、お金持ちの人は、テレビを観ないのか?

こんにちは、クラです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

今回は、「なぜ、お金持ちの人はテレビをみないのか」です。

 

 

テレビは、仕事から帰って、何もかも忘れたいときや、

ボーっとしたいときに、

バラエティ番組を見て、笑ったりしたいですよね。

 

私も、テレビは好きですね。


ドラマや、ドキュメンタリー番組で、ハラハラしたり、

 

結構、入っちゃいますよね。


でも、


一般的に、お金持ちの人たちは、

 

テレビや他の娯楽に費やす時間を最小限に抑える傾向があります。

 

その理由は、彼らは自分たちの時間を貴重な資源として捉え、

 

それを自分たちの目標に向かって活用したいと考えているからです。

 


さらに、お金持ちの人々は、

 

自己啓発や知識の獲得に重点を置いています。

 

彼らは、自己投資として本を読んだり、オンラインで学んだり、

 

ビジネスや投資の世界でのつながりを築いたりすることが多いです。

 

 

このような活動に時間を費やすことで、

 

自分自身や自分の事業により大きな価値を提供できるようになると考えています。

 


もちろん、

 

すべてのお金持ちの人々がテレビを見ないわけではありませんが、

 

彼らは時間を管理し、自分たちの目的や価値観に合わせて活用することを重視しています。

 

 

テレビは無駄な時間を過ごしてしまうことがあります。

 

 

ほどほどがいいのでしょうかね。

 

 

では、また。

 

 

www.clakuni.com

 

www.clakuni.com