幸せなお金持ちになろう

お金の考え方を追求して、より良い人生を構築するための有益情報を、発信しています。

笑顔でいること

いつもありがとうございます。 クラクニです。

 

私は、たまにですが、

資産運用のセミナーだけでなく、著名な人のセミナーにも参加します。

その時の講演者の方はいつも笑顔です。

f:id:clakuni:20200316163907j:plain

笑顔は人をひきつけますし、元気にさせる力があると思います。

ある講演者がおしゃっていたことは、

毎朝、鏡に向かって笑顔を作ることから一日を始めるそうです。

私もそれを聞き、翌日の朝から実行しています。

前日にちょっと落ち込んだことがあっても、どんよりとした天気の朝でも。

その顔を見て、その口角筋の上げ具合を見て、

無理やり気分を上げていきます。

2週間もすると、自分に前向きのスイッチが入ったようになり、

「よし、今日もやるか」ってなるんです。

不思議ですよね。

 

お金持ちと笑顔は関連があるように思いますよ。

笑顔のほうが人は寄ってきます。

 

人が寄るところには金も集まります。

 

皆さんもお試しください。

 

では、また。

 

 

著者斎藤一人 カンタン成功法則

著者斎藤一人 カンタン成功法則

  • 作者:斎藤一人
  • 発売日: 2014/01/23
  • メディア: 単行本