幸せなお金持ちになろう

お金の考え方を追求して、より良い人生を構築するための有益情報を、発信しています。

言っていることより、行動することが大事

こんにちは、クラです。いつもありがとうございます。
今日は、言っていることよりも、やっていることが大事という話です。

経済的自由になりたければ、お金よりも時間を大事にしていかなければならないでしょう。
仕組みをつくるには、時間が必要ですから。お金はなくても時間がないとなにもすることができませんから。

経済的自由人は、
時間が手に入るかどうかを基準に行動していると思います。

お金の原資は自分です。自分を磨かないと光りません。
稼げる自分になりましょう。

じゃあどうすればいいのさ??

自分に投資するのです。
本を読んだり、セミナーに参加したり、自分にプラスになる人とと付き合っていこう。

お金より時間が大切。

学ぶことにお金をかけてみよう。
学びにかける時間をケチると、時間がかかってしまうから。
行動こそ金だ。
では、また。