幸せなお金持ちになろう

お金の考え方を追求して、より良い人生を構築するための有益情報を、発信しています。

お金持ちの口癖。これであなたも強運になる。

こんにちは!クラです。
いつもありがとうございます。

あなたはう運がいいと思っていますか?

富豪の方は、自分は運がいいと思っています。

「自分は運がいい」と口癖のようにいっているお金持ちはたくさんいます。
テレビを観ていて、有名な俳優や成功している経営者などの話を聞いてもこの言葉はよく聞きます。
どんな時でも、自分は運がいいと楽観視する。

はたから見れば極端なまでのプラス思考。幸せ者だと思うほどです。

自分は運が悪かったけれでも成功した、またはお金持ちになったという人はあまり聞きません。

お金持ちだから運がいいと思われがちですが、
彼らは、仮に悪いことが起こった時でも運がいいと思うのです。

最近は、コロナの影響によるオリンピックの延期でアスリートのインタビューを聞くことがありますが、
その回答は、
これをいい機会と捉えて頑張る、と言っています。
多分、言った本人は最初からそう思ったということはないでしょう。

でも、

気持ちを切り替える思考が彼らには出来上がっているのです。
幸せなお金持ちは、マイナス思考になる脳のブレーキを外しています。

自分は運がいいと、口にするのです。

あなたも、自分は運がいいと口にし続けましょう。

そうすれば、普通の人が立ち止まってしまう状況でも、一歩住みだせると思いますよ。

では、また。

www.clakuni.com