幸せなお金持ちになろう

お金の考え方を追求して、より良い人生を構築するための有益情報を、発信しています。

あなたの財布の中、どうなっていますか?

いつもありがとうございます。クラクニです。

 

財布の中には何が入っていますか。

f:id:clakuni:20200316174328j:plain

 

お金が入っていますよね。

多いか、少ないかは関係なく。

私は、一日が終わったら、財布の掃除をしています。

意外と貯まるレシート、サービス券など。

どうしても膨らんでしまう財布を

すっきりさせることで、

お金が逃げていかなくなるんです。

不思議ですよね。

f:id:clakuni:20200316174700j:plain

 

私にとって、財布の掃除は、自分の気持ちも安定させる儀式でもあります。

 

では、また。

 

 

なぜか神様が味方する すごい! 金運の引き寄せ方

なぜか神様が味方する すごい! 金運の引き寄せ方